ドールとワンコと、ときどき私

可愛いドールを眺めながら写真を撮ったり、癒されたり・・・



スポンサー広告 |

ことり着替えてみた

本日2回目の更新です。

新しい服を買ったので
ことりに着てもらいました(^^)

P1041504.jpg

P1041505.jpg
少し制服っぽいかな?



P1041503.jpg

P1041501.jpg

P1041500.jpg

P1041496.jpg

P1041499.jpg
ことり「抱っこ!」


P1041498.jpg

P1041497.jpg
にゃんこソックス


P1041502.jpg
以上ことりでした。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




ことり (DDH-01) | コメント:0 | トラックバック:0 |

明けましたね。オメデトウ

拍手有難うございます☆

P1021479.jpg

P1021474.jpg
ことの葉「皆様、明けましておめでとうございます。」



今回はお正月らしい写真はありません
すみません・・・
年が明けましたね
雪、積もってませんでした。
少しもです;地面見えてました。


P1021470.jpg
ことの葉「雪で遊びたかったです」

そうだね~残念だったね


写真も多くは撮っていないので
意味のないものばかり;
P1021473.jpg



こんなグダグダなブログですが
私と娘共々、今年も宜しくお願いします。



おまけ
実家のネコとワンコ
P1021476.jpg

P1021471.jpg

P1021472.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

帰る準備をしなければ

拍手有難うございます☆

も~いーくつ寝ーると~お正月~♪ですね。
皆さんは年末年始どのように過ごしますか?
私はと言いますと実家に帰ります。

ついでに、ことの葉も連れて行きます。
PC280758.jpg


ことの葉と雪だるま作ったり、ソリで遊んだりしたいのですが
昨日、母に電話したところ「やっと今日雪が降った」そうです。
どんだけ今年は暖冬なんだ。

野外撮影もしたいし
帰った時には少し積もっていればいいのですが・・・


PC280759.jpg
ことの葉「新幹線久しぶりです」

実家に帰ったら沢山遊ぼうね☆


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





ことの葉(ミニスウィーツドール) | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドルパ戦利品&メリークリスマス

拍手有難うございます☆

今日はドルパで買ったパーカーを
ひなに着てもらいました。
PC250734.jpg

PC250733.jpg

PC250735.jpg

PC250736.jpg

ちゃんとファスナーとポッケもついて細かいですよね。
ほんと、服を作れる人ってすごいなって思います。




さて、今日はクリスマス☆
今年もあとわずかだと実感します。
環境も変わっていろいろあった1年だったなぁ
ブログを見に来てくれた方にも感謝、感謝です。
来年は野外撮影出来るよう頑張りたいと思います。

PC250741.jpg

それでは
メリークリスマス!!
PC250740.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





ドール | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドールポイント秋葉原 クリスマス撮影会

拍手有難うございます☆

さてここで問題です。
ましろはどこにいるでしょうか?

PC230716.jpg

PC230706.jpg

答え
うさみみサンタさんの格好をした可愛い娘さんの隣です。

ましろさん後ろのほうになってしまいました(;∀;)
私のカメラではこのズームが限界・・・
顔がよく分かりませんね。初の撮影会、悲しい。



まぁとりあえず
沢山の可愛い娘さん達に会えたので
ここから写真を貼っていきます!

PC230712.jpg

PC230714.jpg

PC230713.jpg

PC230710.jpg

PC230709.jpg

PC230708.jpg

PC230707.jpg

PC230715.jpg

PC230711.jpg
ことりも一緒☆





最後に気になっていた子のオーナー様が
私の近くで片づけをしていたので撮らせて頂きました。

PC230705.jpg

PC230704.jpg

可愛い(´∀`*)


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村







ドール | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
